人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホースセラピー学んできます。

明日深夜バスで、ホースセラピーの研修に行ってきます^^;

若くないので。。。
行きも帰りも深夜バスは結構ハードです(;_;)
しかし2年越しの夢でしたので・・・行くぞ~!

大好きな馬さんたちにもう少しで会えますよ~!^^!
そんなわけで、明日から3日間はブログお休みします。

里親さん希望の方はぜひ連絡お願い致します。
帰り次第ご連絡いたしますので!

***********************************************
これから猫ちゃんや犬君たちなど、動物を飼いたいと思う方は・・・
まずは里親を探している方や、団体にアクセス、そして出向いてください。
いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/
全国の里親探しの情報が見られます。
他にも検索してくだされば、様々な活動をされている人々と繋がれるでしょう!

放置された動物に罪はありません。
悲しいことですが、人間の責任です。。。

どうか一人でも多くの方々が大切な命の救世主になって頂けるよう、
心からお願い致します。

I look for a Savior
*このブログを通じて、放置された動物を救うための募金も募集しています!
ご協力頂ける方は、ご連絡頂けますようお願い致します。

里親さん探しています!
ホースセラピー学んできます。_c0167175_22583598.jpg



スレンダーで小柄な黒に白い点がある女の子のニャンコです。
年齢はまだ若そう(不明)。。。
まるで月の輪猫?頭の良い人懐っこいニャンコです!
預かりさんが避妊手術しました
by cjl82810 | 2008-09-24 23:06 | 日記