日記

きゅうちゃん、休息中

こんにちは。

命の応援隊のたえぞうです。



先日の可児ッテさんのイベントにも参加させていただきました

きゅうちゃん  のことをご紹介したいと思います。




きゅうちゃん は先日、ご紹介した 

とと と同じところで保護されました。


9番目に保護されたので きゅうちゃん と名づけました。

年齢は1歳ぐらいの女の子です。

性格は大人しくて、甘えん坊です。

まだ我が家に預かって間もないせいか、基本何かの

下に隠れていたいようです。

なので写真が若干暗くなってしまい、見づらくて

申し訳ないです・・・。


c0167175_2028131.png






彼女はいつも切なそうな目をしています。

守ってあげなくてはっ!・・・という気持ちになります。


そんな哀愁ただよう きゅうちゃん の魅力は

手を顔もとに持っていくとアゴをクイッとのっけてきます。

c0167175_20275834.png


そして、「頭なでてー、アゴなでてー、お腹なでてー」と

撫でてほしいところに体をくねらせて誘導しようとします。

それがたまらんです。鼻血ブーもんですよ。




甘え上手で、それに加えて美人で大人しいっ!

と、いうわけで可児ッテさんのイベントでめでたく

トライアルが決まったのですが・・・

※トライアルとは保護された子たちが里親様のところで
 2週間から10日かけて預かっていただいて相性を
 確かめる期間です。


二日連続して参加した きゅうちゃん は

たくさんの人に囲まれたり、当日風が強かったりで

それがストレスになってしまい、体調を崩してしまいました。


c0167175_2028467.png


今は薬を服用しゆっくり休養をとり、体調を整えている最中です。

トライアルを希望された方は、体調が戻るまでしばらく待ってくださっています。

ありがとうございます。楽しみに待っていてくださいねー!!

とっても可愛い子なので、大事にしていただける家族のみなさんと

幸せになってほしいなぁと強く思うのです。。。

c0167175_2028761.png






∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
命の応援隊では保護した子たちを預かりながら里親さんを探す活動をしています。

岐阜県中津川市、恵那市で一時預かりさんを募集しています。

以前から募金や物資援助など沢山のご支援をいただき誠にありがとうございます。大変ありがたく保護活動のために使わさせていただいています。
今後も活動を続けていくために必要な物資の支援をこちらで募集をさせていただきたいと思いご報告させていただきます。

ご支援の方法は、インターネット上のショッピングサイトAmazon様のほしい物リストを利用して直接贈ることができます。
・支援してくださる方は、下のリンクをクリックしてください。命の応援隊のほしい物リストにジャンプします。(別ウィンドウが開きます)
・購入方法は、ご自宅用のお買い物と同様です。
・ご注意頂きたいのは、(1)ギフト設定にチェックを入れる (2)お届け先を選択する の2点です。特に、お届け先の選択を間違ってしまうと、品物がご自宅や別の方に配達されてしまいますので、充分お気を付けください。

ご支援いただいた物資はこちらのブログにてご報告させていただきたいと思います。
基本は都道府県とイニシャルですがご希望がありましたら匿名でさせていただきます。

また、こちらのやり方がわからない方はご連絡ください。
あつかましいとは思いますが、なにとぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

命の応援隊ほしいものリスト

お問い合わせは『命の応援隊』
inochinoouentai@tf6.so-net.ne.jp
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



人気ブログランキングへ
[PR]
by cjl82810 | 2016-05-16 20:58 | 日記 | Comments(0)

動物たちと人間の交流を通して、生命のことを考えてみるきっかけにしてほしいと願っています。放置された動物たちのレスキューにも参加しています。2011年9月1日NPO法人設立致しました!岐阜県中津川市で活動中


by NPO法人 命の応援隊
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31