人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラ種猫たち里親急募!2

このところ猛暑が続いて、この猫たちもかなりストレスがかかっているようで。。。

飼い主さんから連絡を受けて、
マーブルの猫ちゃんを病院へ連れて行きました。

目ヤニで目が開かなかったので、てっきり猫風邪かと思いましたが。。

何と脱水状態でこんな風になってしまったとのこと。

目が乾きすぎたせいだったようです。

オスの子にかなりな威嚇を受けていたようで、水もごはんもあまり食べていなかったようです。

食欲もあるので、環境が変わって里親さんが見つかればきっと早く元気になれると思います。

毛玉がひどかったので、お腹から下の毛は刈ってしまいましたので、
今はみじめな姿ですが。。
先生は、新しい毛がはえれば綺麗になりますよ、と言ってくださいました。

なるべく早く里親さんを見つけないといけません!

10才ぐらいのマーブル、女の子です。
このお宅の子の中では一番おとなしくて良い子です!

最後の時まで大切にしてくださる優しい里親さんを探しています!

お問い合わせは下記まで。
ooharaenorito@i-next.ne.jp
NPO法人命の応援隊

宜しくお願い致します。

チンチラ種猫たち里親急募!2_c0167175_11245450.jpg

by cjl82810 | 2012-08-01 11:26 | 急!里親募集