人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララちゃん新しい家族のもとへ♫

クララちゃんはちょっと不安げでしたが、元気に出発!

天気雨も降り、キツネの嫁入り?
嫁入りはクララちゃんですが・・^^;

車のフロントガラスに雨粒が。。
クララちゃん新しい家族のもとへ♫_c0167175_11513224.jpg


里親さんご家族とは2度目の対面です!

ちょっと臆病なクララちゃんでしたが、次第に慣れてきました (^▽^)

里親さんと御宅はお庭がちょっとした林のようで、素敵な大きいベランダもあります!

お家の中はフローリングで立派な薪ストーブもあって、大きいおうちです。

クララちゃんの新しい環境はとっても素敵な御宅でした♪
クララちゃん新しい家族のもとへ♫_c0167175_123430.jpg
クララちゃん新しい家族のもとへ♫_c0167175_1233490.jpg
クララちゃん新しい家族のもとへ♫_c0167175_1235951.jpg


優しいご家族のみなさんときっと仲良く暮らしていけると思います!

本当に多くの皆様がつないでくださった命です。
そしてクララちゃんは、幸せをつかむことが出来ました。

本当に、本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございますm(__)m

暖かいところなので、桜がきれいに咲いていました♪
クララちゃんにも春がやってきました!!
クララちゃん新しい家族のもとへ♫_c0167175_129981.jpg

by cjl82810 | 2012-04-02 12:10 | お祝い感謝!