人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こんなところにもまだ猫がいます」画像コピー出来ませんでした(泣)

Y会員より・・

「アニマルエイド事務局日記」さんより


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=animalaid-jimunikki&frmsrc=checklist&frmUnm=tazimi&guid=ON



こんなところにもまだ猫がいます
2011/12/27 03:11



12月初旬に撮影、
犬は分りませんが、猫は確実にまだいます。

飼い猫だった子だけでなく、もちろん野良ちゃんたちも可哀想です。

これまで圏内で野良ちゃんだからと、捕獲後リリースしたことは一匹もありません。

実際に保護されてきている子達も警戒心が日に日に弱くなってきていますが、
でも、全てを保護することはできません。

せめて、給餌だけでもと通っていますが、確実に将来は閉められる場所です。

超音波か何かで、線量の低い場所に猫たちが移動していく技術とかってないんですかね。。。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



画像コピー出来ませんでした(泣)


アニマルエイドさんのブログから、ご覧になってください。

寂しい、悲しい、荒野の写真…

こんなところで、人知れず、がんばって生きている…

あるいは、力尽きてしまった命がある…

たまらないです!



神様、どうか!彼らを助けてください!!





『アニマルエイドは飼い猫、野良猫区別なく救出を目指しています。

救える猫全てを救うために、行きます。』



たとえ、圏内に入らなくとも、命を救うお手伝いはできます。


圏内の撒き餌には大量のフードを必要とするため、フードが足りません…



命を繋ぐフード支援に、どうかご協力を!!





そして、ケガをしている子も多数…

医療費も嵩んでいます。

こちらの方も、どうかご支援よろしくお願いします!!
by cjl82810 | 2011-12-28 21:49 | 災害