つながった命たち!感謝!

老犬ラッキーのしあわせ便り♪♪♪

c0167175_23363934.jpg
Y隊員より・・

ラッキーはおじいちゃん犬です。
片目は真っ白。
両目が見えません。
とってもおとなしくて、吠えるのを聞いたことがありません。
長いお散歩はできません。
一歩一歩、ゆっくりと歩きます。


静かに、健気に、元気に毎日生きています。


この犬が、今、生きているのは、たくさんの幸運が重なったから…
だから、「ラッキー」と名づけました。


ラッキーは、元飼い主に「よしよし」と、撫でてもらったことなんてなかったでしょう…


愛情をもらえなかった…
ただ、飼われていただけ…


そんな風に長年生きてきたのに、ラッキーは人間大好き!


私が近づくと、足音でわかるのか、尻尾をふって喜んでくれます。


そんなラッキーが、たまらなく愛しいです。


ラッキーは多くを望んではいません。
贅沢な餌はいりません。
長いお散歩もいりません。
雨風しのげる犬小屋があって、ゆっくりゆっくり歩けるスペースがあって、あとは…


あとは、時折、愛情を込めて撫でてもらえば、それだけでラッキーはしあわせだと思います。


残り、そんなに長くないラッキーの余生。
ラッキーに寄り添い、ラッキーが天へと旅立っていく時に、「ボクはしあわせだったよ」と、ラッキーに感じさせてくれる、そんなやさしくご理解ある方からの連絡をお待ちしています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そして、ラッキーは、やさしくご理解ある里親さんに巡り会うことができました。

里親さんから、こんなメールが…


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))
ラッキーは、元気にしています。

土曜日にラッキーを預かっていただいた竹内様が、ご夫妻でラッキーに会いにきてくれました。

ラッキーがうちにきてからずっと、メールでやりとりさせていただき、ラッキーにもう一度会いたいということで、わざわざ我が家まできてくだいました。

そんなお気持ちがとてもありがたく、本当に嬉しかったです。

ラッキーの顔がとても変わった。
会いにきて安心したと言って頂いたので、本当にまた元気がわいてきました。

ラッキーが少しでも長生きしてくれるように一緒にがんばりますね。




我が家にきていただいた、竹内ご夫妻とラッキーです。

ラッキーを心配してくれるかたがたくさんいてくださるのは、ラッキーにも我が家にも大きな支えです。

手探りでもなんでも、ラッキーとともに頑張ります。

ラッキーと出会わせてくれたことに感謝しています。
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
これからもよろしくお願いします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こちらこそ、いくら感謝してもしきれません…

本当に、ありがとうございます!

ラッキー

君は名前通り、なんてラッキーな子なんだろう!!!

c0167175_23321962.jpg
c0167175_23333377.jpg

[PR]
by cjl82810 | 2011-07-25 23:36 | つながった命たち!感謝! | Comments(0)

動物たちと人間の交流を通して、生命のことを考えてみるきっかけにしてほしいと願っています。放置された動物たちのレスキューにも参加しています。2011年9月1日NPO法人設立致しました!岐阜県中津川市で活動中


by NPO法人 命の応援隊
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31