災害

新庄動物病院の掲示板…できることをやった一日

Y隊員より・・

「早川日記」さんより転載です。


…………………………………………………………

新庄動物病院さんのブログからです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/62967097.html



救済計画に向けてできることをやった一日でした。
明日は、高邑先生や玉木先生に期待する一日です。
玄葉内閣府特命担当大臣や菅総理からの答弁が今後を変えます。
最後のパーツは、現場の首長の判断。町長さんや、知事さん。
そして、受け入れ先からの要望。受け入れ先はすでにその体制ばっちり。
この数日間で、いい流れになりました。
さて、このむちゃくちゃな計画が成功したら、すごいです。
それより牛が生きてくれているかが気になります。
全てが整った。検査体制や、モニタリング体制も。
ここまでは、自分でできることだった。
あとは、政治をやっている方々の判断。
今現在、この流れは、
NHKの国際放送の方々が追っています。
結論が出たら、その流れで海外配信かなぁ??
主役は政治家の先生方でお願いしています。
日本の政府関係者がどう動くのか?
ちょっと見守る日々でしょうけど、楽しみに待てそうです。
私が作成した文書には、希望をちりばめました。
実現すれば、完全なるサンクチュアリです。
そして、私ができたことですので、どこの方でも真似が出来る簡単な流れです。
賛同してくださる獣医師の先生方は、皆さん期待を寄せています。
早く、子供たちにこんなに、いっぱいの方ががんばったんだということを語りたいです。
日本人って、本当に助け合うんだと思えます。
そういう結果になればいいなぁと思っています。



……………………………………………………………… (転載以上)



命を守るために奔走する、大人たちの姿を見せることは、未来を担う子供たちにとって、何にも勝る教育だと思います。

ぜひとも!成功させてほしい!

そして、今、生きている命を救ってほしいです!
[PR]
by cjl82810 | 2011-07-08 23:16 | 災害 | Comments(0)

動物たちと人間の交流を通して、生命のことを考えてみるきっかけにしてほしいと願っています。放置された動物たちのレスキューにも参加しています。2011年9月1日NPO法人設立致しました!岐阜県中津川市で活動中


by NPO法人 命の応援隊
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31