人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30匹の猫たち…暑さの中元気です♪♪♪

最近、暑い日続きですね。
30匹の猫たちは、暑さの中頑張っています。

捕獲⇒不妊が追っつかなくて、子猫が何匹か生まれました。
順調に育った子猫は元気にしているようです。


いつも現地へ行ってくれるHさんからのメールです…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは。

今、現地に来ています。

今夜も缶詰で猫達の気を引いているところです。
子猫も元気に遊んでいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


猫たちに、なんとかこの夏を乗りきってほしいです!

Hさん、いつも本当にありがとう!


引き続き、餌や砂のご支援、里親さん、預かりさんを募集しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします!

30匹の猫たち…暑さの中元気です♪♪♪_c0167175_23373097.jpg
30匹の猫たち…暑さの中元気です♪♪♪_c0167175_2341023.jpg

by cjl82810 | 2010-07-29 23:41 | 保護活動より