人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのキャサリン

愛しのキャサリン_c0167175_14424952.jpg


以前、保健所からやってきた白い雌犬・・・
下肢が動かなくなっていたのを保護され、当隊の副隊長であります、獣医師の元へやって来ました。


全く動かなかった下肢も、今ではすっかり治って、元気に病院内を走り回っています!


今や病院のアイドルになって、名前も「キャサリン」と呼ばれています(*^-^)b


性格はとても穏やかで、愛くるしい姿に、5月にはお嫁入りの話が持ち上がっています。


すごく少食なので、少しずつ何回もご飯をあげないといけません。


そんな「キャサリン」が殺処分を逃れて生き延びたことは、何より嬉しいことです!


こんな幸せな「キャサリン」を見ていて…


まだまだ、救える命は少ないですが、精一杯力を尽くしたいと、改めて心に誓いましたp(^-^)q

愛しのキャサリン_c0167175_14424971.jpg

愛しのキャサリン_c0167175_14424981.jpg

by cjl82810 | 2010-04-07 14:42 | つながった命たち!感謝!