人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生の本能

野生の本能_c0167175_14441497.jpg

野生の本能_c0167175_14441463.jpg

野生の本能_c0167175_14441439.jpg

命の応援隊に協力してくださる方が、山の中の広大な敷地に住まわれています。

最近も預かって頂きました。


今、里親として2匹の犬を面倒みてくださっています。


2匹とも大変元気いっぱい!


小屋や柵を壊すほどの暴れん坊(^_^;)


君たちはここが一番かもね〜(*^-^)b


そのうちの一匹のチョコ君は、保健所から転々として、どこも長くは居られず…

この山の中に来ました。


来た時よりも、逞しく凛々しい顔つきになって来ました。


寒い中、全くの元気いっぱいで驚きます。

この自然が、犬本来の持つ力を蘇らせていると感じます。


人間と共生していかなければならないことは、勿論大切なことですが、環境さえ許せば、少し自然に戻してあげるのも、犬たちにとって、ひとつの生きる道かもしれません。
by cjl82810 | 2010-02-06 14:44 | 保護活動より