人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い犬です、里親さんも募集中!

保護活動の中よりメールを掲載いたします。

迷い犬です。

茶黒雑種♂中型、五才前後。緑の布の首輪つき。首輪にはリードの先の部分だけついています。

多治見市松坂町の民家に迷い込んで保護されました。現在、東濃保健所に収容されています。
公示は24日まで。


残された時間が少ないため、里親募集も行います。
とても元気な、なつっこい子です。
この子を家族に迎え入れてくださいませんか。

どうかこの子に生きるチャンスを!!


http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22708/HC-top.htm


上記から、東濃保健所の迷い犬情報にアクセスできます。

愛犬がいなくなったり、お知り合いの愛犬が行方不明になった時、保健所、警察へすぐに届けると同時に、アクセスして確認してみてください。

そして…
この迷い犬情報に載った段階で、悲しいかな、その犬たちには命の期限がつきます。

その期限内に飼い主さんのお迎えがない場合は処分の対象になってしまうのです。

犬を新しい家族に迎え入れようとお考えのみなさん、どうかそんな子たちにも目を向けてあげてください!
「この子なら…」
という子に巡りあった時にはぜひ!保健所へご一報ください。

猫を家族へ迎え入れたい方、もしくは迷い犬以外の犬の情報なども、保健所へご連絡ください。


きっとあります!
あなたの理解とやさしさで救うことができる小さくても尊い命が…

迷い犬です、里親さんも募集中!_c0167175_20323053.jpg
迷い犬です、里親さんも募集中!_c0167175_2032502.jpg

by cjl82810 | 2009-10-21 20:32 | 急!里親募集