人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんにまた。。

茶白の雑種、中型犬大き目のチョコ君

里親さんのところで、飼いきれないと連絡があり。。
理由は雷と花火のときに、大暴れするからと言うものでした。

大急ぎで里親になってくれる方を探しました。。
雷で騒いでも大丈夫な条件のところは無いものか?

ありました!

いつも、犬に囲まれて生きてきたとおっしゃる通称「仙人」と呼ばれる人。

5~6千坪の山の中に敷地に、犬のためのゆったりとしたスペースがいくつも作ってありました。

今は3匹になってしまったけれど、11匹飼っていたこともあったそうな。。

今居る犬たちも、みんな長生きで幸せそうな表情です!

ここならきっとチョコ君も大丈夫!

早速お願いしました。

今では、環境にも少しずつ慣れてきているということです。
静かで広い環境の中、きっと落ち着いて暮らせることでしょう。

今度こそ幸せになってね!

里親さんにまた。。_c0167175_23533655.jpg
里親さんにまた。。_c0167175_23535422.jpg
里親さんにまた。。_c0167175_2354248.jpg

by cjl82810 | 2009-09-25 23:54 | つながった命たち!感謝!