人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズー♀七才、里親さん募集中!!

保護活動の中でメールを頂きましたので掲載いたします

飼い主さんが事情で飼えなくなり、里親さんを募集することになりました。

いったん、里親さんが見つかったのですが、先住犬とどうしても折り合いがつかず、やむなく再度、里親さんを募集することになりました。

今度こそ、最良の里親様を…と思っています。
できれば一匹だけで可愛がってくださる方を希望します。

詳細です…


シーズー♀七才、不妊手術済み。
とってもなつっこい、可愛い子です。


・頑固で甘えん坊、食いしん坊です
・人込みは怖がります
・お散歩が大好きです
・アレルギーのため毛が抜けてます。原因はさまざまですがシーズー特有の脂漏性皮膚炎もあるようです。以前は多頭飼いしてたのが1匹になってしまった寂しさと、飼い主さんが仕事でかまってあげれなかったストレス、ハウスダストなどの要因が複雑に絡んでいるのでは‥と獣医さんに言われました。
・時々発作的にかゆみがきて突然鳴き出す事があります。そんな時は抱きしめてあげると治まります。
・シャンプーは低刺激のものを使っていてお風呂は少し苦手です。
・抱っこが大好きで人懐っこい犬です。


…以上を踏まえた上で、最期の時まで責任もって可愛がってくださる、やさしくご理解ある方からの連絡をお待ちしています。


命の責任を持つということは、それなりの苦労と労力を伴います。しかし、その命に癒され、多くのことを教えてもらったりもするのです…

シーズーは名古屋市内にいます。

シーズー♀七才、里親さん募集中!!_c0167175_17381673.jpg
シーズー♀七才、里親さん募集中!!_c0167175_1739062.jpg
シーズー♀七才、里親さん募集中!!_c0167175_17391738.jpg

by cjl82810 | 2009-04-14 17:40 | 急!里親募集