ご支援ありがとうございます

お盆が終わり色々と落ち着いてきました。

処暑が過ぎ、徐々にエアコンがなくても涼しく過ごせる日々になってきています。

今年は全然暑くなく、雨が多く農作物には恵みの雨を通り過ぎて悪影響を与え始めているようです。

そんな中うちのブルーベーリーは豊作で食べきれないほどです。

仕事帰り、おうちへ入る前にアントシアニンを補充しています。



ブログの更新が滞っていて申し訳ありません!

頑張って書いていきますのでよろしくおねがいします。

相変わらず保護依頼や地域猫活動、地域イベントへの参加等の準備でなにかと忙しい日々

これもリア充なのでしょう!




本日は物資支援のご報告になります。




c0167175_10075172.jpg

こちらはAmazon便にて届いた物資です
ご芳名がありませんでしたのでどなたかわかりかねますが
誠にありがとうございます。






c0167175_10083301.jpg
こちらは、猫保護依頼を受けた方からの物資です
恵那市のS様
誠にありがとうございました。




c0167175_21233756.jpg
また、ケージと捕獲器も頂きました。
大切に使わさせていただきます。
ありがとうございます。



多くの方にご支援をいただき、命の応援隊メンバー一同厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました!

定期開催のおみあい会がまたあります!
猫を飼いたい方、猫を飼ってくださった方、これから飼いたい方、猫談義をしたい方
どなたでもお気軽にお越しくださいね!

ちなみに今月は栗とススキです。もうすっかり秋気分ですね!

あと、9月20日から26日は動物愛護週間です!
いつも以上におうちの子や周りにいる子、どんな動物でも可愛がって大切にしてあげましょう♪

c0167175_21241688.jpg



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
命の応援隊では保護した子たちを預かりながら里親さんを探す活動をしています。

岐阜県中津川市、恵那市で一時預かりさんを募集しています。
詳しくはメールにてお問合せください。

以前から募金や物資援助など沢山のご支援をいただき誠にありがとうございます。
大変ありがたく保護活動のために使わさせていただいています。
今後も活動を続けていくために必要な物資の支援をこちらで募集をさせていただきたい
と思いご報告させていただきます。

ご支援の方法は、インターネット上のショッピングサイトAmazon様のほしい物リストを
利用して直接贈ることができます。


★支援してくださる方は、下の命の応援隊ほしいものリストをクリックしてください。
 命の応援隊のほしい物リストにジャンプします。(別ウィンドウが開きます)


★購入方法は、ご自宅用のお買い物と同様です。


★ご注意頂きたいのは・・・
  (1)ギフト設定にチェックを入れる 
  (2)お届け先を選択する       の2点です。

特に、お届け先の選択を間違ってしまうと、品物がご自宅や別の方に配達されて
しまいますので、充分お気を付けください。

ご支援いただいた物資はこちらのブログにてご報告させていただきたいと思います。
基本は市名とイニシャルですがご希望がありましたら匿名でさせていただきます。
その際はお手数おかけいたしますが発送前にその旨ご連絡ください。

また、こちらのやり方がわからない方はご連絡ください。
あつかましいとは思いますが、なにとぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

命の応援隊ほしいものリスト




また、命の応援隊では合わせて活動資金の寄附をお願いしています。
用途は主に医療費になります。

人件費やフード等の費用は資金不足のためボランティアで続けています。
今後も数多くの命を救うためにもご寄附をよろしくおねがいいたします

認定NPOにはなっていないので税制優遇はありませんが
寄附を受けている実績ができれば認定を受けることができます。
認定NPOになるとより多くの方に活動を知っていただけるようになるので
頑張って活動してまいります。

ゆうちょ銀行
00800-8-182767
特定非営利活動法人 命の応援隊


お問い合わせは『命の応援隊』
inochinoouentai@tf6.so-net.ne.jp
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴






[PR]
by cjl82810 | 2017-08-17 09:53 | Comments(0)

動物たちと人間の交流を通して、生命のことを考えてみるきっかけにしてほしいと願っています。放置された動物たちのレスキューにも参加しています。2011年9月1日NPO法人設立致しました!岐阜県中津川市で活動中


by cjl82810
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30