イベント

第7回おみあい会

はじめまして。
命の応援隊、ジョリーです。

私がこの団体に参加させて頂くようになった去年の夏頃から始まった、このおみあい会も早いもので7回目。
既婚者の友人からは、「自分のお見合いはしないの?」とツッコミを入れられつつも。。。


c0167175_12115384.jpg




















と、余談はさておき、今回は諸事情により出勤した子が少ないのですが、たくさんの方々に足を運んで頂き有難うございました。


以下が今回、出勤した子達です。(スマホ撮影なので画質が悪くて申し訳ありません。)










常連のマーブル

c0167175_11363640.jpg

















c0167175_11372127.jpg























安定の可愛さトン吉。

c0167175_11410820.jpg

















c0167175_11411906.jpg




































今や団体のご意見番のような貫禄 わさを。

c0167175_11423308.jpg

















c0167175_11423734.jpg

























そして、期待の(!?)ニューフェイス ちゃしー

c0167175_11455379.jpg

















c0167175_11460104.jpg

























今回は、ちゃしーさんにご指名頂けました。
そして、更にもう1つ、嬉しい出来事がありました。

この団体に参加希望の方がお二人、たくさんの募金を持って来て下さいました。
本当に有難うございます。

c0167175_11584433.jpg





















たくさんの動物愛護団体や芸能人、いろんな人達が動物愛護に関する活動を行っていますが、まだまだ世間一般的には認知されておらず、可愛そうな境遇の動物たちがたくさんいます。
不幸な子達をなくすカギは、私たち人間の意識が変わることだと思います。
地味な活動でも地道に続けていれば、結果は必ず返ってくるはず。
そして、協賛して頂いた方達と、それぞれの得意分野を持ち寄って、少しでも不幸な子達をなくす活動を続けていけたらと思います。


次回、おみあい会は、4月2日(日)です。
お待ちしております。






∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
命の応援隊では保護した子たちを預かりながら里親さんを探す活動をしています。

岐阜県中津川市、恵那市で一時預かりさんを募集しています。

以前から募金や物資援助など沢山のご支援をいただき誠にありがとうございます。
大変ありがたく保護活動のために使わさせていただいています。
今後も活動を続けていくために必要な物資の支援をこちらで募集をさせていただきたい
と思いご報告させていただきます。

ご支援の方法は、インターネット上のショッピングサイトAmazon様のほしい物リストを
利用して直接贈ることができます。


★支援してくださる方は、下の命の応援隊ほしいものリストをクリックしてください。
 命の応援隊のほしい物リストにジャンプします。(別ウィンドウが開きます)


★購入方法は、ご自宅用のお買い物と同様です。


★ご注意頂きたいのは・・・
  (1)ギフト設定にチェックを入れる 
  (2)お届け先を選択する       の2点です。

特に、お届け先の選択を間違ってしまうと、品物がご自宅や別の方に配達されて
しまいますので、充分お気を付けください。

ご支援いただいた物資はこちらのブログにてご報告させていただきたいと思います。
基本は市名とイニシャルですがご希望がありましたら匿名でさせていただきます。
その際はお手数おかけいたしますが発送前にその旨ご連絡ください。

また、こちらのやり方がわからない方はご連絡ください。
あつかましいとは思いますが、なにとぞご支援のほどよろしくお願いいたします。





また、命の応援隊では合わせて活動資金の寄附をお願いしています。
用途は医療費になります。
人件費やフード等の費用は資金不足のためボランティアで続けています。
今後も数多くの命を救うためにもご寄附をよろしくおねがいいたします。

認定NPOにはなっていないので税制優遇はありませんが
寄附を受けている実績ができれば認定を受けることができます。
認定NPOになるとより多くの方に活動を知っていただけるようになるので
頑張って活動してまいります。

ゆうちょ銀行
00800-8-182767
特定非営利活動法人 命の応援隊


お問い合わせは『命の応援隊』
inochinoouentai@tf6.so-net.ne.jp
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴







[PR]
by cjl82810 | 2017-03-17 12:18 | イベント | Comments(0)

動物たちと人間の交流を通して、生命のことを考えてみるきっかけにしてほしいと願っています。放置された動物たちのレスキューにも参加しています。2011年9月1日NPO法人設立致しました!岐阜県中津川市で活動中


by cjl82810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30