人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型ミックス犬、里親さん募集のお願い!

大型ミックス犬、里親さん募集のお願い!_c0167175_15112449.jpg

大型ミックス犬、里親さん募集のお願い!_c0167175_15112490.jpg

大型ミックス犬、里親さん募集のお願い!_c0167175_15112448.jpg

ボランティア仲間からの連絡です。
以下転載です。
*************

ドーベルマン×シェパード(多分)・♂・3才くらい

体重40キロ
フィラリア陽性。

名前はコスモ。
迷子で保健所にいた子。

預かりがきちんとしてるのでめちゃくちゃいい子です。
ドーベルマンとシェパードの組み合わせにしてはデカすぎるだろ…ってくらいでっかいです。

フィラリアは陽性だけど、小型犬じゃないからたいして手のかかる事はないと思います。

とにかくでっかいんです。
私はめーっちゃ好きで、家がこんなじゃなきゃマジで欲しいくらいなんだけど、なかなか里親が見つからず…。
決まらない理由はやっぱり「いくらなんでもデカすぎるだろ」って事だと思いますF9C7.gif
でもこれって、デカい犬好きにはたまらんと思うんですよね。(私みたいにF9CD.gif)
情報流すとこによっては大人気だと思うんで、余計なお世話かとは思うけど私からちょっと宣伝しようかなっとF9CE.gif

無礼な犬にはガウッという事もあるけど(場合によっては結構ガッツリ攻撃します)普段はほんとに甘えっ子で可愛い子。
せっかくいい子なのに、大型犬でもバシッとしつけのできる人じゃなければ悪くなっちゃう可能性はなくはないから、そんな人に…。

室内飼いで、留守番はケージって人。
(留守番までフリーなのは調子に乗っちゃう可能性もあるので)
できれば小学生以下の子供がいない家。(いるなら親がきちんとしてる事。きちんとってF9C7.gif)
先住犬がいるならその子のしつけもちゃんとできてる事。
散歩の引きはまったくないけど朝晩たっぷり散歩したいです。

誰かいい人いませんか?

************

詳しくは以下に連絡頂ければありがたいです(^.^)
命の応援隊 白澤 09099345028

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by cjl82810 | 2013-05-04 15:11 | 急!里親募集