人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪市猫多頭飼い崩壊の結果のお知らせ!

東大阪市の飼い主さんよりのSOS。。。

以下掲載記事 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんからの緊急のご相談がありました!


経済的な事情で11匹の猫たちを飼えなくなりました…

来年の1月までに今のお宅を出なければなりません!


場所は東大阪市内です。


どなたか一匹でも助けて頂ける方はいませんでしょうか?


猫たちの内訳は以下のとおりです。
写真はありませんが、皆、人なつっこい子たちだそうです。

白 オス 5才二匹
白 メス 5才二匹

茶トラ オス5才三匹

三毛 メス5才

サビ メス5才

茶トラで足は白
メス 6才と7才

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日飼い主さんより連絡がありました。

先週9匹の猫たちの行き場所が決まり、飼い主さんのもとには2匹の猫が残りました。
新しく暮らすアパートは2匹なら猫を飼ってもよいとのことです。

結局、11匹の猫ちゃんは全員無事に命がつながりました。

皆様本当にありがとうございます!!

飼い主さんも感謝の気持ちを伝えてほしいとのことでした!


本当に良かったです!

保護にご協力いただきました皆様、心よりお礼申し上げます。

こんな厳しい世の中ですが、身を削って助けてくださる方がいらっしゃることには本当に頭が下がります。

そして、多頭飼育の難しさも肝に銘じておきたいものです。
結局、多くの方々にもご迷惑をかけることになりかねません。

動物たちの命を助けたいという優しい気持ちが、裏目に出てしまうことになる危険性もはらんでいます
。。。


これ以上悲しい命を増やさないでほしいと切に願うばかりです。
東大阪市猫多頭飼い崩壊の結果のお知らせ!_c0167175_14281795.jpg

by cjl82810 | 2013-01-28 14:28 | つながった命たち!感謝!