人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸くん、一年が経ちました♪

昨年末には、保健所にたくさんの犬たちが持ち込まれ。。。

何とか預かって、里親さんを探すことになりました。

一番初めに里親さんが決まった「大五郎、改め、幸くん」

里親さんがきちんと定期的に近況をお知らせくださいました!
一度は脱走もしたけれど。。。(^_^;)

本当に幸せに暮らしています!

里親さん、感謝です!ありがとうございます

以下近況の転載です。

************************

幸の一年がたちました 此処まで成るのに 大変でした でも 好くなれてくれたと思います 貫禄もありますよ
f(^_^)

幸くん、一年が経ちました♪_c0167175_10574267.jpg


************************

いろいろとご苦労をされましたが、根気よく付き合ってくださり本当に感謝しています。

これからも末永く宜しくお願い致します。

きっと来年も良い年になりますね(^^)/
by cjl82810 | 2012-12-30 11:01 | つながった命たち!感謝!