人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中型犬雑種くん、幸せへの旅立ち♪

中型犬雑種くん、幸せへの旅立ち♪_c0167175_18363996.jpg

中型犬雑種くん、幸せへの旅立ち♪_c0167175_18363987.jpg

中型犬雑種くん、幸せへの旅立ち♪_c0167175_18363973.jpg

中型犬雑種くん、幸せへの旅立ち♪_c0167175_18363955.jpg

今日は預かりさん宅から、里親さんのお宅までドライブです♪


2時間ぐらいのドライブで、少しお疲れさんでしたが、里親さんの所へ着いて、早速、先住のジョンくんとご挨拶。


仲良くなれそうで良かったね〜(^_^)v


新しいお家は、旅館を経営されているお宅です。

ペットと泊まれる旅館のジョンの家にこれからは住むことになりました。


自然に囲まれた広い敷地にはドッグランもあります!


新しい飼い主さんは
優しい方で保護した猫たちも幸せに暮らしています。


名前は先代のワンコの名前と同じ「レオン」くん。

まだ若いレオンくん、これからはうんと幸せになろうね〜♪


皆様、ご心配、ご尽力頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by cjl82810 | 2012-12-02 18:36