猫多頭飼い崩壊の猫たち続報

c0167175_0113424.jpg

c0167175_011345.jpg

昨日無事に三毛ちゃん二匹が避妊手術終わりました。

昼にゲージから出しました、少しずつですが、不妊の手術が進んでいます。


飼い主さんの家族のご協力が大きな力になっています!


猫たちの手術をしてくれる獣医師のご尽力もありがたいことです。


地域の皆さんのご理解とご協力が必要な活動です。


小さな命を尊重する社会を実現出来ることが、人も生きやすい社会になると思います。
[PR]
by cjl82810 | 2012-11-28 00:11 | Comments(0)

動物たちと人間の交流を通して、生命のことを考えてみるきっかけにしてほしいと願っています。放置された動物たちのレスキューにも参加しています。2011年9月1日NPO法人設立致しました!岐阜県中津川市で活動中


by cjl82810
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30