人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリちゃん新しい家族のもとへ♪

10月から我が家で預かってきたおばあちゃん犬のエリちゃん

保健所に入ったときにはもうだめかと思うほど弱っていました・・

ところが完全復活を遂げて!
ほかの若い衆より元気いっぱい!食欲も全開(^^♪

そんなエリちゃんはなかなか里親さんが見つからず。。。

でも、ついに優しい里親さんが現れました!


今日は里親さんのもとへお嫁入り(^▽^)

天気も晴天で、縁起の良い日になりました♪

里親さんの御宅は、とても大きいお家でした!

さらにお目にかかってびっくり!!

いつも大きな力になってくださる、命の応援隊の会員さんと同じ職場でした\(◎o◎)/
縁はいなものですね~~


老犬を承知で、エリちゃんのために庭を改装までしてくださるそうです!

おばあちゃんが「この子はすぐに懐いたよ」と嬉しそう(#^.^#)

ずっと犬と家族のようにして暮らしてきたそうです。
お家の中には猫ちゃんもいるようで・・

動物の好きなご家族です♪
このご家族なら大丈夫!きっと幸せに暮らせると確信しました\(^^@)/

エリちゃん、本当に良かったね~~(-^〇^-)

エリちゃんが嬉しそうに笑っていますよ(^▽^)

エリちゃん新しい家族のもとへ♪_c0167175_19253374.jpg
エリちゃん新しい家族のもとへ♪_c0167175_192612100.jpg
エリちゃん新しい家族のもとへ♪_c0167175_19275815.jpg
エリちゃん新しい家族のもとへ♪_c0167175_19284517.jpg
エリちゃん新しい家族のもとへ♪_c0167175_19291565.jpg

by cjl82810 | 2012-03-19 19:30 | お祝い感謝!