人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクト君近況

ハクト君近況_c0167175_19515983.jpg

ハクト君近況_c0167175_19515979.jpg

ハクト君近況_c0167175_19515966.jpg

ハクト君近況_c0167175_1951597.jpg

ハクト君近況_c0167175_19515920.jpg

訓練士さんのSさんに託して早、ひと月経とうとしてます!


ハクト君がご縁で命の応援隊のメンバーになってくださったSさん。


今日は、日頃、力になってくださっている仲間の二人と共に、ハクト君に会いに行ってきました。


ハクト君はとても元気で、少し太って首輪を新しいものに替えてくださってました(*^o^*)


アイチャンと言う訓練士Sさんのワンコと仲良しで、2匹でボールの取り合いっこで遊びました。

いつも、ドッグランで2匹で目一杯走り回っているようで、本当に楽しそうな2匹です!


先週は里親さんと公園で走り回って遊んだそうです\(^ー^)/


ハウスにもちゃんと入ってお利口さんでした!


久しぶりにみんなが会いに来て、ハクト君は大喜びでみんなに代わる代わる甘えてましたよ♪


良い訓練士さんと巡り会って良かったと思います。


里親さんにもすごくなじんでいるようで安心です。


3月の2週目には、里親さんの元へ連れて行くことになりました。


また、ブログでご報告致します。


応援してくださった皆様、お陰様でハクト君は着々と幸せへの道を歩き始めました。


本当に感謝しています!

ありがとうございますm(_ _)m
by cjl82810 | 2012-02-28 19:51 | 保護活動より