人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセつかんだシロの、ほのぼの日和「今日は病院」

Y会員より・・

シロの飼い主さんより…





病院行ってきました
病院で、ウンチも出ました(笑)
後ろ足の毛が少しはえてきました…

でもこの一日二日目やにが出はじめて、ガンが目の方に移転している可能性があるそうです…

顔も綺麗に拭いてもらいました。
家でやると嫌がって暴れるので耳のカサブタが取れてしまうので余りできません…

血が出る度に臭いもきつくなってきます

今日は首の保護のテープをピンクにしてもらいました。
私的にはオレンジの方が似合うと思うけど、どうですか?

院長がカラーに猫のシールを付けてくれました。
可愛いでしょ(笑)

シロちゃんオシャレです♪♪♪



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ご苦労様でしたm(__)m

ガンが目の方へも…

まぁ、何があろうと現状を受け止めて、シロが少しでも快適に過ごせるようにしてあげるだけだよね…

それだけで、シロはしあわせだと思うよ…

ピンクもオレンジも、白に映えてかわゆい(*^^*)

耳、大変だね…
わかっていても、痛々しくて涙が出てくる…

シロ、ほんとにがんばってるよね!

スゴいよね!

そして…

飼い主さん、ほんとにありがとう~
by cjl82810 | 2011-11-29 22:58 | 動物の病気