人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸太郎の思い

Y会員より・・

幸太郎の思い_c0167175_2330635.jpg
「早川日記」さんより転載です。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bon-bon-boon&frmsrc=checklist&frmUnm=tazimi&guid=ON



幸太郎です。お久しぶり・・・
おかん弁で言うと、お久しブリーフ(//・_・//)

僕、ショボーンてしてるでしょ。

昨日もね、おかん物資回収で夜、おらんくって淋しかったんだ~(>_<)

でも、僕我慢するんだ!!

今、おかんが回収してるのは新聞紙とか、毛布とか福島のシェルターにいる僕の仲間達の事を思って猪突猛進だけど走り回ってる。

だから我慢するんだ!!

福島の仲間達は原発事故のせいで、家族と離れ離れになってシェルターで我慢してるんだよ。

家族も泣く泣く置いていかないといけない状況に追い込まれて、離れ離れになったって・・・。

飼主さんも仲間達もきっと毎日淋しくて、早く一緒に暮らしたくて泣いているんだろうね。。。

飼主さんがいなくなっちゃった仲間も、早く新しいパパママが見つかるといいな・・・。

僕は、去年前の飼主さんに置いてかれちゃったけど。。。
繋ぎっぱなしで僕だけ置いてっちゃったけど。。。
不安で不安でどうなるのか、淋しくて淋しくて・・・。

福島にいる仲間達、もちろん他の県の震災にあった仲間達、大きな地震がきてそして体験したことのない津波っていうのにあった仲間もいてそして家族と離れ離れで一人ぼっちって考えると、本当に精神的にも僕なんかより

もっと、
もっと
も~~~~っと

不安だし辛いと思うんだ。

だから、新しいパパママ見つかるまで、飼主さんと一緒に暮らせるようになるまで、少しでもストレスが溜まらないように良い環境で過ごせるようになってほしい。

これから、どんどん寒くなるでしょ。
歳とってる仲間もいるだろうし・・・。

そして、今圏内で一生懸命生きてる仲間達も早く保護されてほしい。

人間が住んでないところでは、やっぱり生きていけない・・・。

僕さ、仲間達がみんな無事に保護されるまで、我慢するから・・・。

だから、お願いします。

仲間を助けて下さい。

僕の思いを聞いて下さい・・・・。


by幸太郎



……………………………………………………………………………… (転載以上)



保健所に収容され、処分を待つしかなかった幸太郎…

その幸太郎に手を差しのべてくださった早川さん…

あの日あの時、光太郎を助けてくださったこと、一生忘れません。

ありがとう!



人だって、動物だって、この世に生まれてきた以上は、生きる権利、しあわせになる権利があるはず…

幸太郎の思い、届くといいね!
by cjl82810 | 2011-10-28 23:30 | 思い