人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな命を慈しむ心…広がれ!やさしさの輪!!

Y隊員より・・

「四次ポケマスター正義のブログ」

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tomoesatosi&frmsrc=checklist&frmUnm=tazimi&guid=ON


優慶さんのブログ「ごめんね・ありがとう・ありがとう」

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukei12&frmsrc=checklist&frmUnm=tazimi&guid=ON




四次ポケマスターと優慶さん…

お二方とも日頃から、動物たちの命を救うべく、奔走していらっしゃいます。

こと、マスターは、震災当初から、栃木動物緊急避難所を設立、命を守るために、奮闘の毎日です…

ほんとうに、ほんとうに頭が下がります。

ありがとうございます!

そんなお二人の間で、尊くて熱い、命のリレーが…

福島の犬から生まれた二匹の子犬の、かけがえのない命が繋がりました。

子犬の里親さんご家族も、動物大好きな、素敵な方たち…

子犬はきっと!しあわせになれると思います。



先日、パルボで急逝してしまった慶くんも、お空の上から喜んでいるでしょうね、きっと…

慶くん、君はみんなの心の中に生き続けるよ、これからも、ずっと…

短い間ではあったけど、やさしいマスターのところへ来れて、ほんとによかったね。

君の存在はこれからもずっと、ずっと!命を慈しむ人々の間で、語り継がれて行くことでしょう…




優慶さん、子犬の命を繋いでくださり、ほんとうにありがとうございました。
これからも、尊い命のために、活躍されますよう…

マスター、あなたの頑張りには、ただ、ただ、感謝です…
どうか、頑張りすぎて倒れることのないよう…

あなたが倒れてしまったら、動物たち、避難所を支援する人たち、みんなが悲しみます。



そして…

マスターの避難所では連日、消毒、犬の散歩、掃除などなど、たくさんの人手を必要としています。

どうか、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします!!




命を繋ぐために、一生懸命がんばる人々がいる…

そんな人々のがんばりが、どんどん繋がっていきますよう…



どんどん、広がれ!!

命を慈しむ、やさしさの輪!!!
by cjl82810 | 2011-07-31 19:11 | 災害