人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南相馬の猫おばさん(吉田さん)より寄付のお願い

Y隊員より・・

南相馬の猫おばさんを応援する会よりお願いです。
ご協力よろしくお願いいたします!


南相馬の猫おばさんを応援する会:http://ameblo.jp/cat-yoshida/

記事URL:http://ameblo.jp/cat-yoshida/entry-10967284365.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


寄付のお願い


ブログの更新が滞っており、申し訳ございません。
会計を任されております、みかんです。

今日は猫おばさんこと吉田さんから支援のお願いです
吉田さんの活動には、犬猫のフード代・活動のためのガソリン代・電話代など諸々の費用が必要です。
ご自身が寄付を集めることに抵抗を持っておられたため、現地で接触のあるわずかな個人ボランティアさんから寄付を頂く以外、費用のほとんどは吉田さんの自費でまかなってきました。
しかし、ご自身が被災し、収入も絶たれている中、活動も日常生活も大変な状況が続いています。
震災から約5ヶ月、かなりの自腹を切って活動を続けており、資金も限界です。

そこで、皆さんに資金支援のお願いです。 
動物たちのために、現地から声を上げ続ける吉田さんの活動に、どうかご協力ください。


*ゆうちょ銀行
店名 〇二八(ゼロニハチ)
 普通預金  2611870 
ヒラキ ミカコ  


寄付のために新規開設した、会計担当みかんこと、開 美佳子の口座です。他の収支と混ざることは決してありませんので、ご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



皆さま、ご協力よろしくお願いいたします!
by cjl82810 | 2011-07-29 00:08 | 災害