人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れん坊チョコ君

先日昼前に、チョコ君の新しい里親さんの六千坪の山の中の
敷地内にチョコ君を訪ねました。

チョコ君は大変元気いっぱいで、20畳ほどの広さの遊び場に
大きな小屋を置いてもらって居ました。

元気いっぱい過ぎて、あちこちをかじって、
柵や樹木の皮を剥いだりして遊んだりするので、
やはり、チョコ君はこの里親さんの所しか無理だと思いました。

以前保護してもらったトム君が今日は脱走中で、
いつも行くお宅に雌犬が居て、その子目当てで行くそうです。
もちろん去勢してあるのですが。。^^:

里親さんはこれから、連れに行くと笑ってました。

トム君とチョコ君は大変元気いっぱい過ぎて、
やはり、普通のお宅では無理ですね~

色々な意見もありますが、こんな山の中で自然の中で
のびのびと生きていくことも、幸せのひとつだと思います。

この里親さんの犬たちは、みんな長生きです!

暴れん坊チョコ君_c0167175_1352260.jpg
暴れん坊チョコ君_c0167175_1372476.jpg
暴れん坊チョコ君_c0167175_1375831.jpg
暴れん坊チョコ君_c0167175_1383484.jpg

by cjl82810 | 2009-12-03 01:38 | つながった命たち!感謝!