人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急!!福岡、佐賀…身よりのない親子猫に救いの手を!!

保護活動の中よりメールを掲載いたします。

代理投稿です。
身よりのない親子猫たちに救いの手を!!
ご協力お願いしますm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆


下記転載お願いします。

緊急 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集


代理投稿

緊急で一時預かり(もしくは里親)さん、運搬のボランティアさんを捜しています。
「猫屋敷を通りかかったら、猫が私に向かって必死に鳴くので、なにか食べ物をあげようとしたら、近所の人にそこはもうすぐ取り壊すので、猫に餌をやるな!と言われました」と言う連絡を頂いているので緊急で捜しています。


猫の仮名
ミケニャン(メス 母親)、チー(メス)、チャー(オス)の3匹

生年月日
母親はたぶん三歳くらい
子猫二匹は4か月くらいかと思います

毛色、特徴
ミケニャン
顔に黒が多めの三毛猫
チー
白地にところどころ三毛が入っている
チャー
全身茶虎


ミケニャンは小柄で痩せている

募集の経緯
近所の多頭飼いの人による飼育放棄にて、近所に散らばり逃げた猫たちが、今まで何匹も死んでいった。
一時、飼い主に頼まれて餌をやっていた私を覚えて、すがりついてくる猫が今この3匹。
なんとか助けてあげたくて募集します。

条件としては、元は飼われていたのに突然飼い主に見捨てられて、餌を求め、町をさ迷いながらけなげに生きているので、愛情を持って大事にしてくださる方を希望します。

里親が見つかりそうであれば、なんとかして保護して慣らして、ワクチンだとか避妊手術だとかもきちんとしてお届けできるようにがんばるつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よしより
一時預かりの場合、餌代医療代は負担させていただきます。

一時預かりを3ヶ月ほどお願い致します。

一時預かり(または里親)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼者とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、ご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

運搬のボランティアさんも募集しています。
お届けの日程の調節の関係であと数名募集していますのでよろしくお願いします。
ブログ、ホームページなどをお持ちか お持ちで無い場合は身分証明書の提示(お名前、住所、電話番号は控えさせていただきます)をお願いします。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「福岡猫」でお願いします。
メールを頂いて遅くても約3日以内には返信させて頂いています。
もし私からの返信が届いていない場合、迷子メール送信と考えられます(特に携帯の方)。お手数おかけしますが再度メール連絡お願いします。
メールには「再送です」と記していただけるようお願いします。

緊急!!福岡、佐賀…身よりのない親子猫に救いの手を!!_c0167175_2240219.jpg
緊急!!福岡、佐賀…身よりのない親子猫に救いの手を!!_c0167175_22403718.jpg
緊急!!福岡、佐賀…身よりのない親子猫に救いの手を!!_c0167175_22405711.jpg

by cjl82810 | 2009-10-31 22:41 | 保護活動より