人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユンタが再び行方不明になりました…

保護活動の中よりメールを掲載いたします。

アメショーミックス♂4ヶ月。
名前:ユンタ
尻尾は短め。
オレンジ色の首輪に迷子札つき。
飼い主さんの名前と電話番号が書かれています。
現在は取れている可能性もあります。
岐阜県多治見市小滝の住宅街より、9月18日夜から行方不明になりました。

ユンタは以前も行方不明になったことがあります。
ある時、ユンタの自宅からかなり離れた多治見市内の団地「グリンビュー」で迷っているところを住人が保護、私が相談を受け我が家へ引き取りました。
その後、飼い主さんが動物病院に貼ったビラがきっかけで、無事に飼い主さん宅へ戻ることができました。

飼い主さんとお話ししたのですが、ユンタが保護された団地までは、どう考えても子猫が自分で移動するのは不可能です。
誰かが意図的に捕まえ、少し離れた場所に放置したのではないかと…

ユンタは、大きな猫たちといっしょに、夜にどうしても外に出てしまうことがあったそうです。
行方不明になった時間帯、状況などが前回とよく似ているため、意図的にどこかへ連れていかれ、置き去りにされた可能性もなきにしもあらずかと…

前述のように、いなくなった時点では、迷子札のついたオレンジ色の首輪をしていましたが、何かの拍子に取れてしまったり、もしくは意図的にはずされた可能性もあります。

どなたか、ユンタにお心当たりはありませんか?
とても人なれした可愛い子です。
どんな小さな情報でもけっこうです。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
ユンタが再び行方不明になりました…_c0167175_23244148.jpg

ユンタが再び行方不明になりました…_c0167175_23254335.jpg

by cjl82810 | 2009-09-28 23:25 | 保護活動より