人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで放映されたアメリカンコッカー…命をつないでください!!

知り合いのボランティアさんからです…

昨日テレビで放映されたアメリカンコッカー♀。
性格◎ゆえ、なんとか処分を延ばしてもらってきたけれど、もう限界だそうです…
たとえ、一匹だけでも…
せめて、一匹だけでも…

どなたか、この子の命を未来へとつないでくださいませんか!!

以下、転載させていただきます。
この子の命が、輝き続けることを願って…


☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のリアルタイム中京版を見られた方はご存知ですよね?
冒頭で名古屋愛護センターの収容犬で黒っぽい小型犬。

アメリカンコッカーだそうです。
若くはないですシニアの年齢。女の子。
最初保護した人がトリミングして病院にも見せたそうです
結果(多分年齢による)やや糖尿の気があるそうですが日常生活まったく問題ないそ
うです。これは予想ですが食事療法ぐらいでいけるかなあと。見た目まったく健康だ
そうです。

性格は・・
愛護センターの人が処分をためらい1週間延ばしているほどメチャクチャいいそうで
す。
こんなことはここのセンターではまれです。
それほど性格がいいってこと・・とても甘えん坊さんでいい子だそうです。
でもそれも限界で来週頭には処分だそうです。
画像がありません。YOUTUBEも今のところ見当たりません。

名古屋市はたてまえ上市内在住の人でないと譲渡しないことになってますが相談のう
えなら市外でもまったく問題ないそうです。

どなたかこの子の命をつないでいただけないでしょうか・・

土日でも連絡つきます。
8:45~17:15までなら
名古屋市動物愛護センター
●所在地
  〒464-0022
  名古屋市千種区平和公園二丁目106番地
●電話番号
 052-762-0380
●ファックス番号
  052-762-0423
●交通機関
  1.地下鉄自由ヶ丘駅2番出口から
   徒歩15分(鹿子公園経由)
2.基幹バス2 千種台中学校から
徒歩10分(鹿子公園経由)
  3.地下鉄星ヶ丘から市バス「自由ヶ丘行」で
平和公園南下車、徒歩15分
●車でお越しの方
  猫ヶ洞通りから平和公園内へ(案内板があります) 

本当はこの子だけになぜ?と思います。
たくさんの処分される犬達の中でなぜこの子だけ?
でもゼロより1匹でも助かれば・・という思いです。
縁あって放映された性格ハナマルおはなのアメコカです・・

どうぞよろしくお願いいたします。

※電話をかけるときはあくまでも犬に対する問い合わせにしてください。「処分しな
いで」などの電話はしないでください。いたずらに職員さんの仕事を増やすだけで
す。

※ブログを持っている方転載お願いできませんか?よろしくお願いします。
by cjl82810 | 2009-03-22 23:40 | 急!里親募集